「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は、とても揺さぶられる出来事があった。
別れたパートナーと別れて以来始めて
ちゃんと話をした。

話している彼は以前の知っている彼だけど
違う人だった。


彼は新しい家族のために、働いている。
そして、夢を語っている。
今までほとんど外で働くことをしなかった
彼がそれを嬉しそうに語っているのをみて
違う人になったなと思った。

私とではできなかったことが
違う人と出会ったことで
自分の人生を自分で切り開いている。

少し淋しくもあるけど、心からよかったね。
おめでとうと言えた。

人って本当に自分がこうなりたいと
求め続け、そして、もう必要のないものを
手放す勇気をもつと
手に入るんだ。

私のことを心配してくれていたけど
私ももう前の美保ではないから
ひとりで泣いていないから大丈夫。
と、いったら、それが本当だってことは
顔をみればわかると言われた。


話しをしたことで
人って変わるんだなと思ったこと。


自分の中が何か揺さぶられたんだ。

新しい家族と新しい人生を歩んでいることをみて
私は彼を手放したけど、私自身は何か大きく変わったのだろうか?

自分の人生はこれからどうしたいのかなって。
私の求めている生き方、これでいいのかな?

昨日ちょうどそんな内容のことを聞いて
2013年はShaking!揺さぶられる。
地球も、あなた自身の核も揺さぶられる。
変革なんだって。

その通りのことが今日起きて
すごいなと思った。

心の底から神様に祈った。
魂が求めてる道に導いてください。

地球のために、宇宙のために
私を使ってください。

私のすべてをそれに使って生きたいと。。。
[PR]
by mamagrande | 2013-08-08 19:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy