「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 最近の気づき

最近大切なことに気づかせてもらったので
書かせていただきます。

今年Terara Otto Akemiさんのアセンションセッションを受けて
高次の存在とつながりやすくなって、ネガティブなことを考えにくくなって
いろんなことがどんどん早く起きて、手放しして解放されていきました。

神さまや何か名前はわからないけど、
つながることは前からもつながっていたけど
瞬時につながるというのは
こういうことか、と思う位瞬時につながるようになりました。
(セッションを受けたから)



最近、Akemiさんにブログのリンクをお願いしたところ
私がまだ準備ができている方の振動数でないと
言われ、結構がっくりしてしまっていました。

私のブログにのせていたメッセージについても、よくないものと
つながっています。と伝えられた。

よくないものとつながってしまうのは
自分の中に光でないものがあるから。
完全に光にならないとよくない存在が
いいものとみせかけてよってくるのだそうです。



自分の光でないものを徹底して光に変えていくこと。


振動数をあげるには、エゴを手放していくしかない。


エゴを手放すと簡単にいっても
自分のエゴがなんなのか気づかなくちゃいけない。

瞑想して、深く入って自分のエゴについて問うてみた。
私は自分が特別なものでありたいと思っていた。
そして、特別な人から特別に扱われたいとも思っていた。



表向きはそうじゃなくても
深いところにそういうものが潜んでいた。

自分が特別だというのがあると
そこには謙虚さがなくなります。


セッションを受けた時のメモに
謙虚さがないと落ちます。と書いてあった。

謙虚さが欠けていたんだ。

表の思いは、自分のできることを
やっていく。人々の意識を変えていく
お手伝いをしていきたい。
やれることをしようと。
(深いところでもそう思っています)

そういう思いなんだけども
まずは、自分のエゴがまだまだ手放せてない。
手放せているように思えてもまだまだなんだ。
と、気づかされた。
自分の手放せていないエゴを書き出してみた。
まだまだたくさんあったことに気づいた。
日々深く向き合っていくことなんだ。
そうしないと落ちてしまう。


今回のことがきっかけで
自分のエゴに気づき、
日々、それを手放して光に変えてくださいと
神に祈っています。


Terra Otto のブログ
http://terraottoakemi.blog.fc2.com/をお読みください。
光に変えていくことの重要さを訴えています。

7月28日にTerra Otto Akemiさんの最後になるでろうミレミアムセッションの
案内もあります。ぜひ、多くの方が行かれることをおすすめします。
http://terraottoakemi.blog.fc2.com/blog-category-1.html
[PR]
by mamagrande | 2013-07-14 17:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

富士山からのメッセージ

 6月30日、7月1日は富士山の開山祭でした。
1日の夜明けに富士山5合目と午後からは馬返しでの
富士講の方達の開山の儀式に参加してきました。

5合目で富士講の方達と一緒に祈っていたときに
富士山とエネルギーを合わせてみたとき
富士山から
「世界遺産は間違いだった」というメッセージがきました。

5合目での儀式は富士講の方達の儀式はよかったのですが
それと合わさって、お土産物や観光協会やなんやかんやで
開山祭の中でいきなり、国歌斉唱になったり
神輿がかつがれわっしょいわっしょいになったり
万歳三唱になったり、富士山と神とのつながりの
儀式だけではない、国や地元の観光局や世界遺産になったことによって
どれだけ、地元が潤うか、商業的な、国家的ないろんなものが
入り込んでいるのを感じました。


富士山はそういうものを喜んでいないこと。
これから今まで以上に訪れでるであろう観光客、
世界遺産になってわきだつ空気と
それを喜ぶ人々とは裏腹なようです。

富士山の麓に広大な自衛隊の演習場があるのを
みなさんはご存知でしょうか?
富士山のお腹に自衛隊の演習で
爆弾が打ち込まれています。
時々近くにいると聞こえてきます。

世界遺産になるならば
演習場は退去するべきではないでしょうか?

それだけではなく
もっといろんなことが
富士山はもういっぱい、いっぱいな感じだということが
わかりました。

今朝富士山の話をしていたら
何かこみあげてきました。
静かにそれをかんじていたら
富士山の悲しみのようなものでした。

世界遺産になってしまった今
何ができるのでしょうか?

間違った方向に歩んでいることは
確かなようです。

b0117548_1326918.jpg

[PR]
by mamagrande | 2013-07-03 13:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy