「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海♪♪♪

 夏休みと仕事もからめて過ごしてきました。
普通休むときは、仕事をからめないほうが
いいのかもしれないけど。。。
私の場合は、楽しんでると
それが仕事にもつながるという
体験でした。

得意先に行こうと思って普段なら
電車でいくところを
友達のうちから
少し距離はあるけど
自転車でいってみようという
ことになりました。

海沿いの道を自転車で走って
いったんだけど
その景色がロスのサンタモニカみたいだと
思って走ってました。(南国風でおしゃれ)

ずんずんと走ってると
海だけがみえてきて
自転車で走ると私と
海が一緒にいる感じ。
海と一体になってる感じになってきた。
海の中にいるより
海と一体ってわかるかな?
説明できないけど
そんな感じだった。
その時もうめちゃくちゃ
魂が喜んでて
ひゃっひゃっ!!!!
(どうあらわしていいかよくわからない。)

宇宙の偉大さに
偉大な海に
この道を案内してくれた友達に
感謝したくなって
大声だして叫んでました。

ありがとう~~~~~~!!!!

ひとつ前にブログに書いたけど
ほんとに山にいつも住んでるから
海のエネルギーって
ほんとにエキサイティングします。

海辺の家に住んだりするのも
いいなあと想像しましたが
いつもここに住んでたら
落ち着かないだろうなあと。。。
たまに来るから
いいのだと思いました。

そんな楽しいひゃほひゃほの
体験後マヤナッツの得意先に
寄りいろんなお話しをして
もう1軒ではマヤナッツアイスラテの
おいしいのに感激して
その上、マヤナッツおいてくれそうな
方を紹介されたり、マヤナッツに興味をもった
おきゃくさんと出会ったりして楽しいことしてると
いい感じでつながる!
売れないとかいって
頭かかえないで
楽しんでたらいいのねと
思った体験でした。
[PR]
by mamagrande | 2011-08-16 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

夏休み♪

 先日お盆前に仕事がらみで海の近くにいくので
友達のうちに泊まらせてもらって、海にいった。
海に入るかどうかは、迷っていたのだけど、
(放射能汚染のことで)
海を目の前にしたら、迷う気持ちが
すっとんで身体が勝手に海に入って
いっていた。
その海辺は次から次と波が押し寄せてきて
その波とあそぶのが楽しかった。
泳ぎは得意じゃないのだけど
少しづつ海の水や波となれていった。

いつも山と川しかない山梨に住んでるので
海には時々無性に会いたくなる。

海って山とまったく極のエネルギーだなと
思う。
海は私をエキサイトさせてくれる。
山は私を落ち着かせてくれる。
動と静
エキサイトする私の
興奮ぶりがおもしろい。
[PR]
by mamagrande | 2011-08-16 22:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)
 時々すごく自信のない私に出くわす。
プレッシャーを感じたり、知らない初めての人とあうことに
とても緊張して、あたふたして、結局なにをしてるのか
わからない。(この前の豆ランチパーティの時)
そんなことなら、ど~んと構えていられれば
いいのに。。。

時々は宇宙の大きさのように
私には怖いものはなくて
何でもできると思えることも
しばしばあるのに。。。

自信のないおろおろしている
私に出逢うとどうしちゃったんだろうと
思う。
でもそれが私なのだ。

そんなところをいったりきたり
しているのだ。
大きなものを信頼しよう。
すべて私に必要なことが
おきているのだ。

今日は何か胸がきゅんとなる日だ。
[PR]
by mamagrande | 2011-08-16 22:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
イベントのお知らせです。
福岡2か所でトークをします。
みなさんとどこかで逢えますように。

8月19日(金)「マヤの森トーク」@飯塚
マヤナッツと雑穀、菜食料理
PM17:00~20:00
場所:飯塚市内野3313 筑前内野宿 長崎屋
参加費:当日1680円 予約1500円
主催:茜美人の会 フルーツセンター国武
問い合わせ:0948‐72‐2705

8月27日(土) 「マヤの森トーク」@小倉
&交流会
時間19:00~21:00
場所:北九州市小倉北区京町4-4-17
一生もんshop 「緑緑あおあお」
参加費:1500円/2000円(一品持ち寄り)
問い合わせ:tel093-533-0533

http://www.ao-ao.net/
[PR]
by mamagrande | 2011-08-16 21:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy