「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファーマーズマーケット

今日は台風が去っていいお天気でしたね。

明日10日急なんですが
国連大学前(青山通り沿い)の広場の

マルシェに出店することになりました。

10日は羽根木公園の雑居まつりに出店です。

お近くにお出かけの方はお立ち寄りください。
[PR]
by mamagrande | 2009-10-09 22:56 | マヤナッツ | Trackback | Comments(1)
こんにちは~
今朝ご~~という雨の音で目が覚めました。


10月11日東京世田谷
「雑居まつり」に出店します。
10:00~16:00(雨天の場合12日に順延)
世田谷区羽根木公園にて
http://61.213.69.222/zakkyo/index.html

出店エリアは、
アジアアフリカのまちというエリア内です。
ふろむ・あーすさんのブースで
間借りしてます。

当日はマヤナッツコーヒーの試飲&
はじめてお目見えする河口湖の作業所さんで加工した
新マヤナッツクッキー&サブレなど販売を
します。

とても愉しそうなお祭りなので
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。
[PR]
by mamagrande | 2009-10-03 13:34 | Trackback | Comments(0)
 パートナーがシリアルが大好きで
しょっちゅう食べてます。
某コーンフレークとか添加物いっぱいでちょっとしか
入ってないので、いつも買い足してるのをみると
もったいないなあと思い、もっとからだにいいシリアル
作りたいなと思っていました。
今朝作ってみました。
食べ応えあるし、ヘルシーでマヤナッツも
いれて栄養満点なかんじです。
b0117548_12583850.jpg
レシピを紹介します。
ナッツやドライフルーツは家にあるものを混ぜ合わせて
自分流にするといいと思います。
メープルシロップは高いので、
風味程度にいれました。
てんさい糖の代わりに黒糖を使いました。
これは基本レシピです。

自分流オリジナルヘルシー
 マヤナッツシリアル 
b0117548_12561986.jpg

b0117548_1335465.jpg

材料
オートミール 160g
くるみ
ごま
かぼちゃの種
アーモンドピーナッツ
☆いずれかナッツ2種30g
ドライレーズン
ドライブルーべリー
ドライクランベリー
ドライマンゴー
ドライバナナ
干しいちじく
干しあんず
☆いずれか4種類30g

甜菜糖
メープルシロップ
各60g
マヤナッツパウダー30g
塩ふたつまみ

作り方
①オートミールとナッツ刻んだものとをフライパンで1分炒め冷ます。
②鍋に砂糖、水、大さじ2とかし、次にメープルシロップいれ
細かな泡がでたら、火をとめ、全部を加え混ぜる。
b0117548_12581769.jpg
[PR]
by mamagrande | 2009-10-03 13:01 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy