「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

葉山での1日「海」

 マヤナッツの営業をかねて
葉山、一色海岸へ行った。
営業のフォローが苦手で、なかなかできなかった。
それ克服するのに、苦手なこと、やりたくないことと、
愉しいことと一緒にやるということを思いついてやってみた。

友達に声をかけて、一緒に海にいき
そして、ついでに、いえいえ、
それがメインの営業フォローへといってきました。

夏の海で泳ぐのは何年ぶりだろ~
少し海水は冷たくて最初入るのがいやだったが
YちゃんとNちゃんが愉しんでるのをみて
私もと、少しずつ水の冷たさになれていく。
b0117548_15351663.jpg

当たり前だけど、海水だから浮かぶのだよね。
自然に。。。
いつも山に住みながら、温泉で泳いでるので
身体は浮かない。う~ん、違うね~当たり前だ!

海の家では、逢いたいな~と思ってたNさんに偶然あうし
すごく嬉しかった~~~

4人でご飯食べて泳いで、遊んだ。
そんな夏の1日を
マヤナッツのお仕事のおかげで
できたのは、なんて幸せ♪

メインのお仕事
ビーチマフィンさんへ
お久しぶりに訪ねてきました。
b0117548_15332642.jpg

Mさんはお元気そうで、パートナーさんにもおあいしました。
肝心のマヤナッツはほぼ完売していました。
注文をいただき、御用聞きのようでした。
これから、しょっちゅうこなくちゃね。
[PR]
by mamagrande | 2009-07-30 15:07 | Trackback | Comments(0)

8/1,2ひかり祭りin藤野

来週にせまりました。
神奈川県藤野旧牧郷小学校でひかりまつりが開催されます。
グアテマヤもマヤのクラフト&マヤナッツを持って出店します。
マルティンもライブペインティングやります。
どうぞ、遊びに来てください。
くわしくはこちらまで
http://makisato.jp/
[PR]
by mamagrande | 2009-07-26 12:00 | 畑のこと | Trackback | Comments(2)
みなさん、こんにちは。

梅雨は明けたらしいのに
ここのところ雨が多かったです。
今日は久しぶりに朝から快晴です。
おかげで富士山はとてもきれいでくっきりしています。



見本市でつながった睡眠のワークショップやっている橋爪さん(ナマケモノ会
員)という方が
マヤナッツのことを応援してくれています。

マヤナッツの成分に含まれているトリプトファンが睡眠障害の方にもいいという
ことで
6月にあった睡眠のワークショップに行って
マヤナッツコーヒーを飲んでもらうということをやらせてもらいました。

そして、橋爪さんは西東京在住、FM西東京ラジオのパーソナリティをやっていて
ラジオでマヤナッツのことを話したらいいわ。ということで
先日、普段は生の番組のところを収録してきました。

放送は7月27日月曜日PM13時20分から50分までです。
再放送同日PM19時~19:30です。
FM84.2MHZ コンパスという番組です。
ラジオで聞ける範囲が少ないので西東京市近辺の方に限られると思います。

放送エリア外でもインターネットから聞けるそうです。
FM西東京のホームページからご確認ください。
http://842fm.west-tokyo.co.jp
[PR]
by mamagrande | 2009-07-26 11:19 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy