<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年5月23日土曜日

”LOVE DAY ’’ in KOBE ZINK 
このイベントは新型インフルエンザのために 
延期になりました。

神戸にこようと思ってた方ごめんなさいね。

ほかの京都、大阪、姫路、倉敷、岡山は予定とうりです。

このような時期にあたってしまったこと
私にどういう意味を与えてくれてるのでしょうか?

これから出会う人に魂の話ができますように。
[PR]
by mamagrande | 2009-05-22 01:16 | Trackback | Comments(0)
みなさん、こんにちは。

新緑がきれいな季節になりましたね。

5月22日~28日の間、関西、岡山、姫路へダンサーうつのみやちかさんと
一緒にツアーします。

マヤナッツをSBS(スロービジネススクール)の中で形にし始めて1年、
いろんな人の手をお借りしながらやっています。

SBSにはいっていなかったらマヤナッツは、こんなに広まっていなかったと
思います。最近では目をみはる形で広がっていくのを感じています。

去年、マヤナッツMLの中で来年はマヤナッツトークをしに
日本を行脚したい!と言ったことが
形になりました。

それも、ひとりでなく、今年グアテマラへ行ったうつのみやちかさんと
一緒にです。そうなったらいいね~といったことが
こんなに早く実現できるとは思っていませんでした。

まだ、マヤナッツのことを知らない人も知ってるひとも
日頃からお世話になってる人も、お久しぶりな人も
まだ、出会ってない人もこれから
あなたに出会いたいと思います。
みなさんに、お会いできることを楽しみにしています。

マヤの森のトークとちかさんのダンスでお迎えします。

以下転送歓迎☆★☆★☆
_________________________________

マヤの森 トーク&ダンス
マヤの木の実をフェアトレードする大田美保とマヤの精霊にインスパイアされた
舞人・宇都宮千佳のコラボレーション・イベント。

☆グアテマラのマヤナッツは、マヤの文明を育んだ森のめぐみで、栄養価満点な
のに低脂肪でバランスフードです。
■プロフィール
【大田美保】 http://www.mayanuts.jp/
グアテマヤ代表(中米の輸入卸販売)福岡出身、現在、富士山の麓に暮らしている。
1991年からグアテマラに魅せられて自分のスピリットを探す旅をしてきた。
マヤの森と人を守るマヤナッツなどをフェアトレードしている。
2009年初めてのトークツアー♪

【宇都宮千佳】 http://home1.netpalace.jp/seeress/
金沢市在住の舞人。
シャーマニックな感性をもちつつ地に足のついた日々の生活を営み、
心と体と地球の元気・つながりを取り戻すことをめざしている。
2000年~2008年近畿大学文芸学部舞踊兼任講師。
2009年9月、金沢にナチュラルスローな拠点として「まいまい座」オープン。


『私はグアテマラの森を初めて訪れたとき「地球上にこんなすばらしいところが
あったのか」と思えるほどこの森に魅せられてしまいました。
マヤナッツの木はグアテマラの自然の森に自生していて、地元の女性たちがそれ
を収穫、焙煎して製品化しています。
スライドトークでは私がなぜマヤナッツのフェアトレードをはじめようと思った
のか、現地の女性たちの様子、マヤナッツことなどを写真を見ながらお話させて
いただきたいと思います。』
Miho Ota

『昨年暮れから今年のはじめ、大田さんといっしょにメキシコ経由でグアテマラ
に行きました。
だんだん野生化してくる大田さんと森の中や湖のほとりを歩いたりしているうち
に、私も自分の中のワイルドウーマンがわくわく喜んでいるような気がしてきま
した。
後半はそんな体験をふまえたナチュラルでからだがゆるむボディワーク、その後
ミニダンスパフォーマンスをお楽しみいただきます。』
Chika Utsunomiya

5月22日~28日関西、岡山、倉敷、姫路ツアースケジュール
http://home1.netpalace.jp/seeress/room/room_img/1241507217.jpg


@京都 cafe millet
http://blog.cafemillet.jp/2007/08/blog-post.html
■日程:2009年05月22日(金)
■時間:17時~20時
■料金:3,000円(マヤナッツを取り入れたオーガニックフード付) 
■参加ご予約: millet@cafemillet.jp まで、件名に「5月22日マヤの森トーク&
ダンス参加申し込み」、本文にお名前、人数、電話番号を明記してお申し込みく
ださい。
■定員:先着20名
■場所・アクセス:京都市左京区静市静原1118 CAFE MILLET
地図やバスの時間帯などは、
をご覧ください。
http://home1.netpalace.jp/seeress/room/room_img/1240235605.jpg

@大阪 カフェスロー大阪
http://home1.netpalace.jp/seeress/room/room_img/1242008350.jpg
■日程:2009年05月24日(日)
■時間:17時~
■料金:予約 1500円 当日 1600円
■ご予約・連絡先: 06-7503-7392 yoyaku.cafeslow.osaka@gmail.com

■アクセス: 阪急十三駅西改札の南側フレンドリー商店街を通り、渚歯科を右折、
たこ焼き屋さん隣
http://slowspace.blog/


◎”LOVE DAY ’’ in KOBE ZINK ←こちらのイベントは新型インフルエンザのために 
延期になりました。

◆日程:2009年5月23日土曜日
◆時間:12時から18時


ライブあり、映画上映あり、買い物も楽しめ、 のんびりスペースに、マッサー
ジでリラックスタイム。
トークショーでしっかり勉強もできたり、 アートにふれてみたり。
大人も子供も思い思いに過ごせ、 1日中楽しめるイベントになりました!
人が集い、人を感じる中で優しい気持ちになれるイベント。
小さな発見から、幸せへの扉の鍵を手に入れましょう!

http://lovedayhappy.blogspot.com/2009/04/2009411.html

全体スケジュール
http://home1.netpalace.jp/seeress/room/room_img/1241507217.jpg



26日(火)1:30pm-三宅商店in倉敷 
27日岡山 6:00pm-COTAN岡大前店in岡山
http://home1.netpalace.jp/seeress/room/room_img/1242008413.jpg

5月28日(木)
姫路 6:00pm-納屋工房in姫路http://www.nayakobo.com/
http://home1.netpalace.jp/seeress/room/room_img/1242008475.jpg
[PR]
by mamagrande | 2009-05-16 10:18 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy