「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スライドトークinnaocafe

今週の新月の日にトークやります♪
naoカフェはとっても居心地のいい空間です。(自分の部屋みたい)
そして、なおちゃんのマヤナッツプレートが食べれます。
これは私もすごく楽しみにしています。

予約してきてね。

★3月27日金曜日新月の日 12時から15時
素敵なほっとする空間で友達の家に集まったような気分で
お話できます。
なおさんのマヤナッツランチとスイーツお楽しみに!

nao cafe にてマヤナッツランチとスイーツ付き 2000円
東京都国立市東4-17-45 ヤワラギソウ201
フリースペース nao cafe
http://ameblo.jp/naocafenano/
[PR]
by mamagrande | 2009-03-24 15:34 | Trackback | Comments(0)
スロービジネス見本市終わりました!

ほんとにお蔭様でした。
Cさん、遠くからありがとう。
Hちゃん たくさんの人の対応ありがとう。
K.Iちゃんひとりで販売ありがとう!

Nちゃん、Yちゃん
カフェブース盛況だったね。
準備ご苦労さまでした。

Mさん
福岡から山梨まできてくれありがとう!
荷物の発送など手伝ってもらって助かりました。

ぎりぎりまでプレゼンで話すことが今ひとつ決まらず、
大丈夫かなあと心配ではあったのだけど
その場にたったら自分では何を話したかあまり覚えてないんだけど
練習のときとは違うこと話してたみたいです。
そして、必要なことが伝えられたように思いました。


今回ほどプレゼンを練習したのは初めてでした。
いつも練習しなくて大体の流れだけ決めてその場で話してた。
今回は10人も話す人がいるし、なんだか違うことを話さないといけないような気がしてたんですね。
まあ、でも今までより分かりやすかったといってくれた人もいたし、
やった甲斐はあったですかね。

藤岡さんの話はわかりやく、伝えたい情報がたくさん盛り込まれていて
うまいなと思いました。写真の使い方も。

交流タイムではブースにたくさんの人が押し寄せ、対応するのが
大変でしたね。ちかちゃん、ひろみちゃんもおわらわだったと思います。
もっとひとりひとりの人とちゃんと話したかったけど
多勢対ひとりでやるのをもっとうまくやれるとよかったなと思いました。

収穫はこれといった大きなのはなかったのですが(徐々に変化はあると思うけど)
たくさんの人に知ってもらってそこから広がってきけばいいなと
思いました。
カフェスローで深津さんに翌日あって今朝マヤナッツコーヒーでおいしかったわよと言われ、
カフェスローに押してくれたのが収穫かな!

見本市終わったあと、Y&N邸におじゃましました。
身体的にはすごく疲れてるんだけど
なんかすごく心地よい疲れで充足感があって
それをそこにいたYちゃん、Nちゃん、Mさん、Yちんと
味わえたのはとてもよかったです。

みなさん、ありがとう。感謝!!!!!

PS.誰か写真あったら載せたいのですが。
撮る余裕がなかった。
[PR]
by mamagrande | 2009-03-10 12:53 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy