カテゴリ:お知らせ( 3 )

先ほどakemiさんのブログを
見たら、追加10名分の申し込みを
して下さっていました。

詳細は『aqua muse planet』を訪問ください。

すぐに締め切られてしまうので
ぴっぴっときたら即決められるのがよいと思います。

[PR]
by mamagrande | 2016-10-14 22:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
terra otto さんが個人セッションを

電話でして下さるそうです。


セッションを受けられたことが

ない方も受けられるようですので

今まで中々出来なかった方、ぜひ、

受けられてみたら、どうでしょうか?



詳しくは、リンクしているterra otto ブログを

ご覧ください。
[PR]
by mamagrande | 2016-04-03 20:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

HPのリニューアル

何かを探していて、見つけたHPが
とてもドキドキしました。
何年か越しにそのままになっている
うちのHPは、私的には
もう完全に飽きています。

滅多に見なくなっています。

HPは顔といってもいい位大事なものなのに
疎かにしていました。

作った時からどんどん進展しているのに
HPはずっと同じまま。

どうしようもないと思って見ないようにしていました。


本当にこれはまずいと思いました。

自分の今に追いついていないものが
看板になっているのは!!


リニューアルをしたいと
前から思っているのですが
自分では出来ないことなので
やってくださる方の出会いを
待っていました。

今日のドキドキしたのをみて
こんなドキドキするものを
早く作りたい!!と思いました。

待っているだけでなく
行動に起こさなくては!!と
思いました。


HPを作るもしくはリニューアルして下さる方を
探しています。

ご本人、もしくはお知り合いにいたら、ご紹介下さい。

miho☆mayanuts.jp までご連絡下さい。
☆を@に変えて下さい。

この場でこのようなご案内させて
頂いてすみません。
[PR]
by mamagrande | 2016-03-03 23:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy