なんだかよくわかりません。

1日のペースがとても早く感じます。

中味も濃くて、振り返るとなぜか泣けてきました。

深く何かが動いているのでしょうか?

私の意思とは関係なく。

色んなことが同時に進行している感じです。

ついていくのがやっとです。

なぜ涙がでるのかわかりません。

頭ではわかりません。

これは、やるっと決めたことだけ
やっています。

今日やったことのひとつで
文章を書いてあることを紹介したのですが
文才があると言われました。
びっくりです。

紹介したことが、とてもそのかたにとって
後押しになって勇気つけられたそうです。

そんなことを思いもしなかったのです。

文章は下手なので分かりにくくて
上手く伝わらないだろうと
思うのですが、
気持ちだけはあるので
迸るように書けました。


とにかく、迸る思いが
溢れてきます。

今この時。

深いところで
喜ぶもの。

言葉になりません。




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/27115679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-09-15 00:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy