人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく気づけた

色々と次から次とこんなにも
あったのか?というくらい
スルーしてたことが
でてきています。

あれは今起きてるこれと
同じことだと
紐を手繰り寄せるように
一致しました。

前に気づいていなかったことが
今起きてることと共通してることがあり
あ〜そういうことだったのかと
納得、腑に落ちました。


自分が尊敬もしくは大きいと思ってる人には
相手に合わせようとしてしまうところが
あって、自分をだせていない、
自由に言いたいことを言えなくなって
しまってたようです。

そういう傾向がありました。

それはとても苦しいので
やめます。

気付けてありがたいです。



by mamagrande | 2017-09-11 22:37 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy