人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からすっきりしませんでした。

今朝起きてなんとなく、
すっきりしていないので
内側に意識を
向けると、すべての人が影響しあっていること
自分のエゴが
大きくなっていたことに
気づき、表面的でなく
本当の謙虚さというのが
浮かんできました。


深い気づきだったようで
涙がぽろぽろ溢れていました。


そのあと大切な友達が亡くなった知らせがきました。

去年の夏検査でガンだとわかり、
余命半年と言われ
生きたい!!と、強い意志で
西洋医学の治療は選ばず
よくここまで頑張りました。

友達と私は似てるところが
たくさんあったので
自分を見てるような気がする時もあり
彼女を遠くから、見守っていました。
このことは、私自身にも
学ぶ機会を与えられているんだと
思います。













by mamagrande | 2017-08-04 23:21 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy