人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた感情

人生初のカヌー、それも夜、湖面で
花火をみる。ドキドキでしたが
明るいうちに練習させてもらったので
本場は怖いのはなくなってました。


そういう感情があったことさえ
忘れてました。
好奇心やわくわく感が
先にたって、怖さも小さくなります。


それよりも、いくつかえっ〜こんな感情が
湧いてきた!と思うようなことが
ありました。

それを感じている自分に
ショック😱を受けてました。

そんなのもうないと
思っていたので、
あるんだ。

他にもう〜〜んと思うような
まだ、そこにひっかかる?
完了していないです。

ある、ある。




by mamagrande | 2017-08-04 02:22 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy