人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の言ってることに大笑い

今日は自分の言ってることに
笑ってしまいました。

花火大会の時にナイトカヌーというのを
友達に申し込もうとして、夜のカヌーは周りが見えないのと
水も怖いので、大丈夫か?聞いたら
自分のイメージだけで
話さないでね。と言われ
わはっははは。と大笑い。

湖の上で花火をみれるなんて
最高なんじゃないかという
わくわくな気持ちと、水の上、あと真っ暗だし
どうなる?とよくない方のイメージを
してしまい怖いとなってたことに気づかせてもらいました。


その解決策に早めにいって
明るいうちにでてみる。という
案を頂き、レッツトライしてみます。

今日も湖に行き、雨と霧の中を
歩きました。色んな発見をしました。

どうして、こんなに好きなんだろう?っていうくらい
湖にいくと落ち着きます。
富士山と湖からのエネルギーで
満ち満ちてくるようでした。

そして、眠くなりました。

久しぶりの投稿になってしまいました。








by mamagrande | 2017-08-02 23:19 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy