人の生きるエネルギーってすごいなと思います

去年の今頃から病気が悪化していって
生死を分ける程の手術をして
今自宅療養中の友達が
(この友達はakemiさんのセッションを受けて、他にも色々試しながら
自分で思考を変えていったと思います)
この前は自力で運転して
うちの方まできて
会うことができました。

先日は私の出店しているところまで
電車と徒歩で来てくれました。

会う度に、生きるエネルギーが
溢れているのを感じます。
生まれ変わって、今までと
いろんなことが180度変わっています。

そんな夢のようなことが
現実に目の前で見せてもらって
世界が変わったなと
感じるのです。

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26991403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-07-16 08:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy