夏至を終えて

夏至の日のイベントを終えて
やり終えた達成感と深い喜びを感じています。

この3ヶ月あまり、この日のために
エネルギーを注ぎ込んでいました。


深いところから湧いてきたものを
実際に現実化していくことを
今回は3ヶ月弱のスパンの中で
やってみました。

自分に出来るからやったのではなく、
やりたいからやったのでもなく
やる必要があるのだろうと
思い突き進んできました。


今回私自身のテーマは
愛と調和と信頼だったなと思います。

苦手なことも苦手な人も
ひとつのことを
現実化するために
調和していくことが
必要でした。

調和の元となるところに
愛がなければ
成り立たない。

調和していくことの
素晴らしさを体験しました。

それとは別に
自分の弱さや怖れと
真っ向から向き合わなくては
ならず、泣きそうになったり
挫けそうになったり
何回も逃げ出したくもなりました。


それをやりきれたのは
やれることを信頼していたからでしょうか。


その先にあるものも
見えていたからかもしれません。


きっと想像以上のものを
えることができると。


物質的なものではなく。
深い喜び。
みんなが喜びを感じてるのをみて
私も喜ぶ。
喜びが喜びの連鎖で、
大きなエネルギーとなって
包み込んでいく。



近しい人たちを巻き込んで
しまいましたが
結果その方たちが
変容していくのを
みることができました。


自分の世界が変わっていったのだそうです。

巻き込んで申し訳なかったと
思ってましたが
感謝されてしまいました。


なんとも有難いことです。


人の奉仕する姿にも
感動しました。

たくさんたくさんてでてきて
胸が熱くなります。













[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26946016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-06-23 22:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy