人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と点がつながっていく

点と点がつながっていくような感じが
します。

ある方と話していて
これでよかったのだ。
(今までの生き方でよかった)と
思えることがありました。


あっこれいい!!と思って
申し込もうとしたら
すでに満席でした。
翌日やはり気になり
ダメ元で入れないかと
ある方に聞いたら
無理そう。と言われました。

そのあと、用事を済ませてたら
大丈夫入れるから
今すぐ来て。と。

望んでも何もしなかったら
行けなかったけど、
とりあえず、行動してみるのは
大事だなと思いました。

それも参加したら
からだもゆるゆるになって
とても幸せな気持ちになれて
必要なことが起きるんだなあと
実感しました。

私のからだはちょっとしたことで
緊張するんだということにも
気づきました。


私が感じたことをいうのは
私の主観なので
気づいたことをいうことを控えてたけども
ある方にいってみたら、
とても必要なことだったみたいでした。

その方を前にすると(実際にあっていなくても)
勝手に色々伝えたくなって(それ程親しかった訳でもなかったけども)
伝えていました。
その方のことを思うと
ちょっときびしいというか
面倒なことでも
伝えることが
その人に必要なことのように
思ったのでした。

それを受け取られる方だったので
伝えられたんだなと。
双方あってのできることだと
思いました。


そのやりとりが不思議な感じだったので
書いてみました。




by mamagrande | 2017-06-16 00:17 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy