人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覆されました💦

過去の記憶とか体験を
そのまま持っていることを
覆すようなことが
ありました。


自分が想像していたのは
過去の体験からくること。
今、新たに体験すると
全く違ったことに感じられる。

そのことがとてもわかりやすく
素晴らしい体感して感じることが
できました。


こうやって概念が
壊されていくのも
楽しくなってきました!!

同じところに
いる必要はない。

日々進化。

そして、色んな形で応援してくれる
ものがやってくる。

守られていることを実感しました。

by mamagrande | 2017-06-13 23:09 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy