ありがとうございました

今日akemiさんがブログを終わりにすると

書かれていました。

驚きました。


ですが、それほどショックを受けていない

自分に驚いています。


akemiさんが自分だけのことでなく

全体のために、次に進む必要が

あると思って、それに集中するために

ブログをやめることになったようです。

いつも自分のことより、全体のことしか

考えないakemiさんです。

いつも潔い決断を

してこられました。

そのことを次へ進む

喜ぶこととして受け取りました。


また、いつでも必要になったら

始められるかもしれません。

最後に伝えて頂いた言葉

出し惜しみせず、100%の自分を出すこと
平和のために、強固な信頼関係、信頼できる自分

噛み締めています。


今までみんなを引っ張って

ここまで導いて頂いたことを

心から深く感謝しています。


akemiさん 本当にありがとうございました。






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26909932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-06-07 23:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy