今に意識をむける

今日もいっぺんに色んなことが
どっと来た時、わっとなり
首や肩が凝ってきました。

それを緩めるように
動かしても
中々戻りにくかったです。

戻ってきたのは
運転中に呼吸に意識して
今に意識を向けていると
変わってきました。

たくさんのことがいっぺんにくると
気があがってしまい
落ち着いて、今に意識を
向けることがすぐにできてませんでした。



今日やらないといけないことの
優先順位を見直して
みると、時間に余裕ができ
朝、車の気になったことで
ガソリンスタンドにもいけ
ついでに洗車も出来ました。

時間の感覚が変わったような
気がしました。


なんとなく大きなうねりのようなものを
感覚ですが感じています。


自分が
どうしたいか?
どのような世界で生きたいか
それが自分次第なのだと
思います。

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26879290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-05-24 23:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy