人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今に意識をむける

今日もいっぺんに色んなことが
どっと来た時、わっとなり
首や肩が凝ってきました。

それを緩めるように
動かしても
中々戻りにくかったです。

戻ってきたのは
運転中に呼吸に意識して
今に意識を向けていると
変わってきました。

たくさんのことがいっぺんにくると
気があがってしまい
落ち着いて、今に意識を
向けることがすぐにできてませんでした。



今日やらないといけないことの
優先順位を見直して
みると、時間に余裕ができ
朝、車の気になったことで
ガソリンスタンドにもいけ
ついでに洗車も出来ました。

時間の感覚が変わったような
気がしました。


なんとなく大きなうねりのようなものを
感覚ですが感じています。


自分が
どうしたいか?
どのような世界で生きたいか
それが自分次第なのだと
思います。

by mamagrande | 2017-05-24 23:17 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy