思考によって

何か今日は日中肩や首が
凝りました。

必要なものを注文するのに
どこからどれを注文するのか
探すのに時間がかかりました。


そこからこり始めたので
思考によるものだと思いました。

ごちゃごちゃ考えてたからです。
自分の記憶のなさをそんなはずないと
肯定しようとしました。


あと即やっていなかったこと
様子をみて後回しにしていたことが
先にやっとくべきだったと
ちょっと慌てることが
ありました。


ですがコンタクトとろうと
思ってた人とばったり
会うこともできました。

まだ、やり残してることが
あったので、やったら
ちょうどよいタイミングのようでした。

からだは
すぐに思考の影響を受けるので
気をつけないとです。

からだをはってわからせてくれてる
からだはほんとにすごいし
ありがたいです





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26877182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-05-24 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy