気持ち悪さが気づきのチャンスに

今日あるお誘いを受けたことで

何か気持ち悪くなってきました。

私としては、無視してしまいたい気持ちになったのですが

これは、チャンス💡と思い、その感覚を味わい

そこに何が潜んでいるのか見ていきました。

気持ち悪い感覚の中に

のけ物にされてるような気持ち悪さ

目的の見えなさ、先導されてるような気持ち悪さが

ありました。そして、それが思考が創り出していること

それは、真実ではないことに至りました。
ただ、そのことをシェアしてみたかったので

勇気をだして誘ってくれた方に聞いてみました。

その方と話しをすることが必要だったようです。

そのあとで、わからなかったことも

みえてきて、私が参加しなくても

それは、OKでやってくれることはみんなにとって

必要なことなのかもと思いました。


今日のこのことは、昨日のおさらいのようでした。





今日うちに帰りながら、

大いなる存在、高次の存在たちが

今までずっとサポートしてきてくれたんだなあ。と

それをあらためて思うと泣けてきそうに

なりました。

今日はふっとした時に泣きそうになる

(何もないのに)そういう感覚になりました。



昔孤独な感覚をずっと感じていて、

ある時からひとりではないんだ、見えないけど

サポートしてくれてる、見守ってくれてる存在が

いるんだと気づいた時、おいおい泣いたことを

思いだしました。


見守られながら、新たな自分の道を

創っていくのに、信頼ということを思います。

いつも見守ってくれている存在たちを信頼すること。

この次元でも見守り、必要は時には助けて

くれる人が現れることを信頼。

それを信じられる自分であることを

信頼します。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26861008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-05-16 21:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy