今日の気づき

未来(明日のことですが)胸が踊るような

楽しい気持ちとお客さまにだすごはんのことを

考えて盛り下がる気持ちがあることに

気づきます。


今より未来を気にかけていました。


自分が負担にならないメニューに
変えて、もう考えなくてすむようにしました。


ある方と接していて、自分がよいところを
見せようとしていたことに気づきました。

そんなこと必要ないのに。

もうひとつ、視野が狭いことから
枠を拡げられるような問いかけをされた時
心の中で抵抗してたなとあとで気づきました。


結構長く知っている方の
知らない一面を見た時
今まで私が見ていたこのかたとは
違う人みたいに見えました。

全く違う人を見ていたような。。。

知らなかっただけで
私はその方のほんの一部を
見ていただけなんだ。と
気づきました。

今日はちょっと気づきの日記みたいに
なりました。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26845615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-05-09 23:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy