道は緩やかがいい

今日は覚えてた夢が
強烈でした。

目の前にかなり勾配の急な坂が現れ
それを車で勢いつけて
登っていくのですが
途中から無理で
ずるずると
下がっていってしまいました。

下がるのも勢いついたら
下に車とかあるかもしれず
斜め降りていっていました。


あの坂の勾配は
びっくりでした。

普通なら緩やかなカーブで道は
作られるところでしょう。

あまりに無防なことを
していたように
思います。

あまりに急すぎたので
落ちることになりました。

これは、わたしの挑戦のことなのかな?

同じ目的に向かっても
道は急じゃなくても
いいと思います。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26838670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-05-06 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy