ある時期から今を見てみました。

久しぶりに片付けを
していて
10年ちょっと前のノートが
でてきて、時間があったので
読んでいたら、今から見ると
ぐるぐる同じことを
繰り返していました。
この人が(私ですが)痛々しくなりました。
こんなことよくやってたなあと。


その頃も変化はしているのですが
とてもゆっくりで大変だったね。

客観的に見れてないし
自分だけの世界で
生きてる感じ。
視野が狭くて
自意識過剰、
自己犠牲強く
エゴ膨大
嫉妬が強く
孤独感
怖れ

akemiさんに出会ってからの
変化が大きいと思います。

偶然はなく、必然なタイミングで
出会ってるんだなあ、と
思います。
ありがたいです。

akemiさんとの出会いが
あって今の私があるんです。


出会わせて頂いたことに感謝です。


そして、こんなんだったんだ。と
今の私を数年後に
見たら、まだまだ
いっぱい持ってるんだろうと
思います。

昔はノートにたくさん
書いていて、今は日々のことは
そのままブログに
なっています。

数年後に読んだらとても恥ずかしいと
思います。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26827829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-05-01 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy