変化を感じさていただきました

 akemiさんがいれてくださっていた

セッションのエネルギーを全てとってみると

急に悲しいような感じになり、涙ぐんで

同時にからだの重力を感じるほど

重く感じ、ハートも重く感じてきました。

怖いような気持ちになり、すぐに元に戻しました。


セッションを受ける前はどんなにか重かったのか

感じさせられました。


ともこさんも書いてくださっていましたが

私もある頃から、2日間イベントにいって帰ってきても

からだが軽くなったのを感じて前と明らかに違うと

思いました。今はそれが当たり前になっています。

そして、思考も当たり前のように未来のことを

くよくよ考えるということがあまりなくなりました。

何かあるとそのことについて、どうやって解決するか

すぐに見つけ出せるようになってきました。


ほんとにすごく変わらせてもらったのだと思います。


今日もよくわからない行動に?だったのですが

人のことを気にせず

自己主張をするフランス人に

脱帽しました。さすがです。私はこれが中々できていないので

教えられました。






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26821100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-28 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy