瞬間で変わりました。

一瞬人の迷惑を考えてないな。と

思いがよぎった途端

私もそういうこと気づいてないだけで

ある。と、思い直した瞬間

状況が変わっていました。


瞬間頭が痛くなることが

あり、その時はどんな時だったか?

自分が出来てないのに

教えようしてる時。

まだ、試行錯誤中なのに

やり方を伝えるのは

難しく、結局私より教えられる方の方が

上手だった。私はそのことが苦手だったのだ。と

気づくことになりました。


はっきりと断れなくて

相手の要望を受け入れた時

しばらく気持ち悪かった。

それを数日持っていたことに

気づき、まだ、知らない方なのに(しらない方だからか)

良い人に思われたいが残っていたことに

気づく。

これは完全にとれていない。

akemiさんのブログにあった

セッションのエネルギーをとったあとと

戻すことのエネルギーを入れて下さっています。

ドキドキしています。

後ほど試してみます。











[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26818802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-27 23:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy