ダブルブッキング


今日ふたつも予定が重なって
いることに気づきが〜んとなりました。

ひとつは大丈夫でしたが
もうひとつは気づいた時の
ショックでどうしよう!となってると
滞在中の方が私にちょっときてといって
私にyoutuveを見せて
何かと思ったら、
スペイン語の歌をカラオケで
歌い始めたのです。


この前なんとなく歌ってたのを
今度歌ってね。と言ったのを
覚えてたのでしょう。

なんで今?と思ったら
私が頭を抱えてしまったのを
みて、そのことを考えるより
今を楽しみましょう!!
ということを見せてくれたのかな?
と思いました。

笑いました☺️

色んな場面でこれ私だな。と
思うことがあります。
時々えっーと思うことも
これ自分もやってたわと
思うと、優しくなれます。

ありがとうと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26816619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-26 23:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy