新しい感覚で生きる✨

初めての方たちに会ったのに
懐かしい同士に会ったような
感じがしました。

たくさんの人たちに
見守られ、愛を感じることが
ふえました。


知っている知らないに関係なく
なっているようです。


大きな存在から
ずっとずっと
私がミッションを
やり遂げるために
必然に必要な出逢いや
出来事を私の目の前に
見せてくれ、あるいは
必要なことを起こしてくれて
道筋を創ってくれていたんだと
気づきました。


この道は私が創ったのではなく
すでに描かれていて
私の迷いや怖れや勇気のなさで
あっちにいったり、こっちに行ったりしながら
も、どうにかここまで
きたんじゃないか。と思いました。


その時、奇跡に感じていたことは
今は軌跡としてみると
偉大な存在が
大きな大きな腕の中で
私を自由に遊ばせてくれて
いたのだ。
と、ふと気づくと
なんとすごいこと。。。
壮大な計画の中の
ほんの一部。


その偉大な存在とすべての関わりあるものに
感謝の念が湧いてきました。


遊ぶという単語を
使ってみたけど
実際にはそうではなかった。

これからは遊ぶという感覚で
生きたいと思ったのでした。














[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26810054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-24 01:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy