抵抗、調和、委ねる。

今日もまた、ガツンときて
立ち直りに時間がかかりました。

ほんとに、すごい人と向き合わざるを
えないことになっていて
今日は一瞬逃げ出したくなりました。


自分が選んでやってることなので
逃げても同じことなので
向き合うしかありません。


人のせいにしたくなる自分
強く言われると何もいえなくなり
怖れてしまう自分がいました。

とても苦手な人だということです。

たまたまですが
必然に私は苦手なタイプを
選び、調和し、ひとつのものを
創ろうとしているのだ。と
気づくと、すごいなと思いました。


結局は私を映し出してくれてる
方と向き合ってるのだと
気づくとひょえ〜となります。





抵抗してる自分がいたので
何に抵抗してるのか
みていくと、あそうか。
もうこれ以上のキャパはないよ。
と思ってました。

その方に委ねてみようと
思い、思考を変えてみたら
苦しくなくなりました。

どこまでも食らいついて
調和していこうとすると
自分の概念がかわりました。

ありがたいことです。

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26787134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-13 23:52 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy