発するものうけとるもの

今朝のウーファーさんとのやりとりから

今朝雨の後の富士山がとても美しくて
桜も少し咲き始めてそれを写真に撮ってました。

たまたまそこに日の丸があって
国旗の話になりました。
日の丸という国旗にまつわる
象徴する話から、自分があまり良くない
イメージを持っている話しになりました。
ウーファーさんが昨日〇〇さん(私のこと)がいってたね。
どこを見るかで自分の世界が創られるからと。

あっそうだった!と
ちゃんと受け取ってくれて
それを私に戻してくれて
びっくりというか、感動しました。


また、別なことでは
私が少し迷いがあったのを
そのままやってしまったことが
ある人には大きなひっかかりとなり
それを突き詰められていくうちに
どうしてそうしてしまったのか?が
納得できました。

ちょっとしたことのようにみえて
自分だけのことでなければ
それは、大きな波紋になる。
そこをみていかないと
いけないんだ。


人を通して気になることを
徹底的にニュートラルな
状態にすることをみせてもらいました。

そして、今のテーマは
全く違う感覚の人と
どうやって歩み寄り
ひとつになっていくかということが
このところの大きなテーマに
なっています。

その中で今までの概念を
崩していくことが
必要になっています。

私は、泥沼から頭と首肩手位が
やっとでたところ
くらいでしょうか?




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26785013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-13 01:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy