有り難さ* 喜び* 愛* 感謝*

自分の中から湧いてくるものに怖れもありましたが

一歩一歩、歩み寄り、現実的実現に向かっているようで

そのひとつひとつのプロセスが嬉しくて

有り難いなあと思いました。


そして、苦手だったことが、まだ準備段階から

プロセスに喜びを感じています。

前回はそんな余裕が全くなかったのです。


別なことでもとても有り難いこんなに愛を感じることは

なかったという位愛を感じることがありました。
有難いなあ。 感謝だなあ。と。

次元を超えた仲間とあってるような気がします。


想像を超えたことがこれから起こるような

予感がします。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26782667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-11 23:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy