スルーしてること

今日知り合いの方がきて話しをしていると

前と大分変わっていました。ですが、最後に向き合う話に

なると、するっとぬけるような感じになりました。

向き合わないでいられる方法を探しているような

感じです。今、これを見せられたのは、私にもそういうところが

あるから気づきなさいということですね。


中々自分では、スルーしてるとは、思わないのですが。。。


人のことは、見えるのに、自分のことは見えにくい。


こうやってみせてくれてもまだ、よくわかっていない。


古い概念のままでは、新しいゲームはできない。

概念を変えること。それも大きく。

akemiさんが書いてくださっていました。


今年初のウーファーさんが滞在してくれている中で

私の言動のおかしなことに気づきます。


見えないことがみえるというのは

ありがたいことです。

夢で前歯2本がいつのまにか抜けて

いました。にって笑うと歯がないのって

笑えます。ですが、人前では、見せられません。

大事な前歯2本起きたらあったので

ほっとしました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26780335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-11 00:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy