これはもう変えたいです

 昨日言わないといけないことが
はっきりと言えず、もごもごしてしまいました。


結局自分で言えずに、英語だったので
ちょうどいた人に助けてもらって伝えることに
なりました。


言語的な問題よりも、はっきりいうことから
どうしても逃げてしまうことがあります。



特にお金のことが絡んでくると尚いいにくかったりします。

これは、変えないといけないなと思います。


深めていくと、そこには、未だにいい人に思われたいが

ある。。。そこがまだなくせていないのか。。。


理不尽なことでも我慢していい人に思われたいのか?

アホらしい。もうそんなことしてる暇はないよ。(心の声)

そんな自分もうやめます。



今日会った人で話しをすることで

相手を触発するいいエネルギーの会話と

問題を人のせいにする話しで聞いていて

聞いてられない気持ちになるのと

ふたつの話しが対照的な感じがしました。


このことも両極で、まだ私の中にあるから

みせてもらっているのだと思いました。

真剣に気をつけないとです。

そういう話しをしている自分がいることに。


akemiさんのブログで地球人的意識より宇宙人的意識が

増えるようにエネルギーをいれてくださったそうです。


akemiさん 大変な時に、全体のことをいつもありがとうございます。

今日のakemiさんのブログも

とても興味深く読ませていただきました。


意識が少しでも変われるように

今を生きれるようにしていきます。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26775397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-08 23:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy