新しい体験をしています。

また、きた!!
これからやろうとする方と
打ち合わせしていくと
私が考えているより
センシティブで
私で出来るのだろうか?と
緊張やら何やらいっぱいきてしまいました。


落ち着いて、捉え方を変えると
試されてるのだなと
思いました。

前とは違うタイプとスケールの違う方と
やることで、話し込んで、相手を理解して
自分の考えを一旦白紙にして、作り直したり
歩み寄ったりして創り上げていくことを。


一旦白紙にしないとと思った時は
どうしよう?となったけど
どうやったら、イメージに近づけ
相手にも歩み寄れるか
ドキドキな感じでした。

今は、大丈夫できるのか?から
試されてるのだから
出来る!!
私に必要なことが試されているのだと
思います。
自分の考えを白紙にするという
体験もガラガラ崩れて焦ってしまいましたが
中々ない体験でした。

困ったことに
これに集中すると
仕事のことが若干疎かになっていること。

これも大丈夫なんだろうな。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26764294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-03 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy