違う世界

久しぶりに東京にいって
人混みの中を歩いてると
何か異様な感じがしました。

まだ、まだだな。と。
世界はまだ、こういう状態なんだ。と。


これも世界の一部なんだ。
ということは、私の一部でもあるんだ。


コンクリートとアスファルトとしか
ない人混みの中で、何か思い出したように
大地を感じるような歌を口ずさんでいました。

そうやってると自分が
この中に飲み込まれないような
気がしたのか。ほんとに小さな声だったのに
通りすがった人が振り返って何度も
見ていました。

都会のど真ん中にいても
別な場所にいるような
感じでした。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26757709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-04-01 08:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy