人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かに突き動かされてるみたいです。

新しい企画を同時に二つも
進行させています。


今は構築していく最初の段階なので
まだ見えてなかったものが
行動してると見えてきました。


1日が朝から夜まであっという間で
仕事は人任せで私がやらないといけないことが
あったのに、間に合わなくなってしまいました。

ちょっと時間配分がまずかったですが
必要なことはパーフェクトにできたので
よしとします。

やり過ぎ感もあります。

バランスが大事です。

仕事と今やりたいこととの
バランスをとりながら
やっていくことが課題です。


仕事以外のことで
こんなに必死にやってるのは
どうしてなんだろう?と
自分でもまだ、わかりませんが
今の仕事をやる時も
つきうごされるように
どうして?って思いながらやってました。

いつかわかる時がくるかもしれません。




by mamagrande | 2017-03-28 22:56 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy