苦手が苦手でなくなるまで楽しいことやっていきます

苦手なことをやってみることに
よって見えてきたものがあります。


自分が想像していた以上の
ものを受け取っている感じがしていること。


ひとりでやるのではない。ということ。
どうやって形にするかは
閃いたことから、考えずに
それを目指すということ。

ひとりではできないことを
抱え込みそうになる癖が
あります。


どの方が何に向いているかを
的確に判断してお願いしていくことが
大事でした。あとはお任せすること。


あとは勝手に色々なことが
起こってそのこともダイナミックな
動きになるのだと思いました。


大きな重圧?と感じて
いっぱいいっぱいになるというのも
私です。それを勝手にからだが
受け止めて自然と放流されるかのように
流れていきました。


今となっては
小さな自分をみて
そこから立ち直って
開き直って、やりきると
脱皮したような感じがしています。


日々の見直しが
追いついてなかったですが
とても今は気持ちよく
エネルギーが中からふつふつと
湧いてくるような感じがしています。


苦手が苦手でなくなるまで
楽しいことをやっていってみようと
思います!!


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26739126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-03-23 21:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy