やり終えてほっとしています。

投稿があいてしまいました。
起してくださった方すみません。

イベント企画が苦手な私的には大掛かりな10thイベントを
3/20にやりました。大掛かりにするつもりは
全くなかったのですが、結果たくさんの方々が
ご参加くださいました。

色んなものを自分達の手でやることが
多くて、手間がかかりましたが
どうしてこんな選択してしまったのだろう?と
一瞬考えたこともありましたが

結果暖かいおもてなしに
なったように思います。


2週間前に体調を崩したので
ぎりぎりまでエネルギー的に
弱ってたので、大丈夫かな?と
思ったのですが、ちょうどよいタイミングで
復活しました。ほんとに素晴らしいタイミングでした。


ほんとに素晴らしい人に囲まれ
助けられ守られてきたことを感じました。

私はただいればいいだけなのですが
ばたばたしてしまいましたが。。。
まだどしんと構えてられる状態に
なれなかったです。

とにかくやり終えたことに
ホッとしています。
途中でもうやらないと思うくらい
な時もあったのに、むくむくと
新たな力が湧いてきています。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26737429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-03-23 01:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy