歯医者さんで

ここ数日出ずっぱりで
落ち着いてブログ書くことが
出来ませんでした。


1年8ヶ月ぶりに歯医者に行きました。
特に問題はないけども
かなり日があいてたのでチェックして
もらいにいったのです。

あんなに前は歯茎が腫れて
痛くて困ってたのに
それがなくなってるので
驚かれてました。

どうしてそうなったかというと
無意識で噛みしめるのが
原因なことを指摘されたので
それに気づいて、やめるように
変わってきたからなと
説明したら、先生が中々気づきにくいことを
(無意識でやってることだから)
そこまでやれたのは、すごいと
褒めて下さいました。

これもakemiさんのセッションや
日々の見直しのお陰だと
思いました。


からだに関することは
本当に自分の無意識化の
ことや思考からくるものだと
思うので、未然に防ぎやすく
なってると思いました。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26696843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-03-05 03:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy