目指すものは合体

夜になると眠気が強いです。

昨日の何が起こったのだろう?状態は
落ち着きましたが、いい波がきた感じです。


意識に連動してるので
自分の意識をもっと高めて
いく必要があります。


周波数、波動、エネルギーという言葉が
普通に飛び交っています。

自分の意識が
変わってくると引き寄せる人や
物事が変わってくるのだなと
感じています。


akemiさんが体験してつかんだことを
シェアして頂きありがたいです。

内なる自分と離れていないだろうか?

内なる自分の声を聴けるように
していたいです。
そんなものではなく、内なる自分そのものになる!!
ことだそうです。

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26684430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-27 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy