何か大きく動き出しています

今日は予定を変更して遠出をするのを
やめました。
本当に行きたいのかどうか?問うと
心底いきたかったわけではなかったようです。

ですが、今日、自分は動いていないのに
勝手に大きく動き出しました。

ちょっと驚くような感じです。

出来うる限り即行動しています。


先日ひと月ちょっと前から探していた
ものが探して、探して、取り寄せてようやく手元に
届き、そして、ぴたっとはまりました。

これだけ時間がかかったということは
私の思考によるものだなと思いました。


akemiさんが過去のブログを削除されて
いましたが、あの潔さ。
そして、今日のブログで記してあった
絶対出来ますので諦めずにという言葉は
とてもとても心強く励まされます。

ありがとうございます。

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26681996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-26 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy