ほっとしてまた、次のことへ

イベントを自分で企画することが
苦手で今まで、人に企画してもらって
私は行くだけ、話すだけが多かったです。

何回か人をお呼びして
企画したことありますが
苦手です。


ですが、今回自分のを自分で
企画してみて、ドキドキでしたが
自分の最初の思い立った感覚に
従って新しい何かを創造する喜びというものを
味わった気がします。


今日は終わった余韻を
味わいながらも
もう次のがあるので
打ち合わせをして
そちらに気持ちを向けて
いくことができました。


形がぼんやりの時より
もう少し形がはっきりしてくると
何をやればいいのか
焦点があってきます。


次々と次の企画したいものが
思いついてしまうので
どうしましょう?なのですが。。。

自分がそれをやることで
新しい何かを創造し、参加してくれる方たちに
気づきや発見や喜ぶものが
拡がっていくような気がします💕

ただ自分が楽しみたいだけなのです。




[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26679545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-25 23:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy