タノシカッタ!!

今日は本番。
おはなしかいと初めてのインディアンフルートの
コラボレーションをしました。

当日の朝笛の奏者Bさんが
私の話しをしてる間に笛を吹くと言われ
私 :そうだっけ?
B:〇〇さん(私)それがしたかったんでしょう?
私:そうだった。
B:じゃやりましょう!!
私:は、はい。お願いします。

自分で頼んでおいて
ひとりになっていつの間にか
無難なプログラムに
落ち着かせていたのです。
別々にやる方がやりやすいと。。。

いつの間にか逃げに入ってました。

やってみたら、なんの問題もなく、
より話しやすいし、みんなも笛の音色にも
気持ちよく、お話しもちゃんと入ってきたようでした。

相乗効果ありました。みんなも楽しみ喜んでくださいました。

冒険してよかったです。

タノシカッタ!!
お話しも昨日夜までまとまらなかったですが
朝起きたら、話したいことだけ、話せばいい。と
感じました。実際には、考えなくても
しっかりまとまってた気がします。


私が体験した話しが
必要な人には受け取られてるんだなあと
思いました。


ありがたい喜びの1日でした。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26677088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-24 21:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy