はっきりと伝える

今朝みた夢とつながっていることが

今日起こりました。

なあなあになってるところがあるなあと
思ったので、先日はっきり伝えたのですが
今度はドタキャンにプラスオーダーを変更されて
その上急がれてしまいました。


こちらの都合もあるので
いつになりますと伝えた上で
用意だけしてたら
すぐに出来てしまいました。

相手の最初の希望通りになってしまいました。

ここでの学びは、相手にはっきり
言えないところがあったのが
言えたこと。まだ、相手によく思われたいというのが
あったということです。

仕方なく合わせてたのを
はっきり伝えて、仕方なくでなく
気持ちよくできた。


前はなんて勝手な方だろうと
思ってましたが、ただ希望を
言ってるだけで、それができなくても
いいし、はっきりお伝えすれば
いいだけの話ですね。

はっきり伝えるのが苦手でした。

わかりやすくはっきり伝えることは
愛ですね。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26670228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-21 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy