溢れてくるもの

今日は何かとても穏やかに静かに過ごしていました。

春の嵐の風が吹き、雨も降ってきて春のように暖かい家の中。

この静けさの中で内省的になってきて、数年前の日記的なノートを

見ていたら、急に何かが起こったように涙が溢れてきました。

悲しいのではなく、暖かいものが溢れてきました。




昨日の夜も寝る前にアミがはいってきて

一緒に寝ようとした時に、急にアミがいてくれることが

とても有難いことなんだと涙が溢れてきました。


別れたパートナーのことも私が彼を守ってたと

思ったけども、彼が私を守っててくれてたんだと

急に気づきました。


最近涙がでて泣くことは、あまりなくなっていたので

急にどうしたんだろう?


朝、見た夢は今日覚えていました。

夢の内容について、

私は愛が足りなかったと思ったのですが、

あとで客観的にみたら、罪の意識を感じなくて

いい。ということかなと思いました。



今日は仕事しながらも静かに穏やかに過ごしたので

とても深く内省できたようです。

いつもわさわさしてるから、思考に走ってるところが

あります。これが必要だったかもです。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26667897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-20 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy