人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りの奇跡的な変化

深刻な病気だった友二人が

奇跡的な回復をしていることを知りました。

こんなことってあるんだ。

二人とも西洋医学的な治療はしていません。

そして、二人共akemiさんのセッションを

受けました。変わっていくきっかけに

なったように思います。ありがとうございます💕

妹も変化の波に乗っています。めまぐるしく

状況が変わっています。


私はにもそんなことが起こるのでしょうか?

波に乗るとは、思考傾向、こだわりなど
色んな要素を柔軟に変えていくことだと
akemiさんが書かれてました。

柔軟に変えていく、それには素直さと即行動ですね。


by mamagrande | 2017-02-19 22:38 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy