思わぬ展開

今日はあることをお願いしに

友人のところにいったら、思わぬ展開になり

素晴らしい体験をすることになりました。


一応目的はあったのですが、それ以上のことは

何もなく、そういうことが最近よくあります。


それは、今までは思考に思考を重ねて

やっていたのが、どうしていくのかわからない?ただ気になるから、とか

思いついたからとか、それ以上はないのです。


それ以上がないとダメだと思ってました。

これこれの目的でこうしたい。など。

だからやる。会う。行く。


今日の行動は夢を見たことから

発しています。夢にでてきた言葉の意味がわからず

それをある方に話したら、わかっていて

そこから会いにいきました。


最近会う方はどれも理由なく、思いついたから

ピンときたから、会いにいって、何か用事があったわけでもないのですが

会おうとしました。と言うと、みなさん、喜んで会おうとしてくれます。


慣れないことです。その時には1対1がいい気がしています。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26662846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-18 23:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy