「ほっ」と。キャンペーン

苦手なことが当たり前に

昨日から、なぜか
やる気モード全開になっていて
色んな人とコンタクトを
とったりしていました。

今日もそれは続いていて
気が上がりすぎていました。


自分のキャパを超えるような
日時の設定してしまったので
ひとつキャンセルにしました。

自分を追い込み過ぎたり、甘くみることも
癖としてあるので、また、繰り返すところでした。


苦手なことをやることは
プロセス自体が学びなので
そのことに集中できるように
そして、落ち着いて
迎えられるように
して行こうと
思います。


幾つかの苦手なことを同時に
取り組んでいますが
(昔は苦手といってたなあと思える位)
それが当たり前になるようになるまで
やっていきます。

いやいややってるわけではなく
思いついたことをやっているので
出来ないことや困ること
どうしよう?となることも多々
ありますがプロセスや出来た時には
喜びがあり、楽しいことです。



実は文章を書くのが大の苦手でした。
今も上手くはないですが
書くことが嫌ではなくなりました。
楽しいです!!

この仕事を始めてから
書かないわけには
いかなくなって
少しずつ書くようになって
なんとかなっています。


先日も書く人を探していたので
うーむ。人に読ませる公な文章なので
自信はないですが、書きます!と
いってしまいました。


書けるんだろうか?
じゃなくて
書く!!
やってみます!!
ふわぁ〜やるしかないように
追い込んでるなあ。


akemiさんの入れて下さっていた
闇の影響を受けたものを
とるエネルギーを感じてみたら
急に眠くなりました。
とても強く感じたので
たくさん影響を受けてたんですね。


akemiさん ありがとうございます。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26657921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-16 22:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy