笑顔〜新しいステージーシンクロ

今日たまたま会った方たちは
みんな笑顔が気持ちよかったです。

いい笑顔は相手の気持ちをよくしてくれるなあ、と
あらためて思いました。

これもたまたま車検のことで
車やさんにいったら、
あまりに汚れてる私の車を
何も言わずに洗ってくれました。

雪が降ったりでめちゃめっちゃ汚れてましたが
また、汚れるしと思ってそのままにしたのです。


本当に有難かったです❤️

そのお気持ちに感動しました。


これもたまたま今日二人の人から
今までのことを辞めて新しいステージに
旅立つ話しを聞きました。

とても嬉しくなりました。

たまたまではなく必然でこのことを
今日聞いたので、私の状況が大きく変わっていってないので
このままでいいのか?と問いかけました。


がらっと何か物理的に変わることが
必要ならその兆しを見落とさないようにします。

頭で考えることではないです。

周りがそんな風に大きく変化していることは
喜ばしいことです。




ちょっと前にお友達の私へのメッセージに
前後の脈絡と合わない言葉で
『私も波に乗りたいです』と書かれてありました。

そして、今投稿する前にakemiさんのブログを
読ませていただいたら
驚きました!!

『波に乗りましょう』というタイトルでした。

まさに
『私も波に乗りたいです』🌊



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26655540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-15 22:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy