ちょっとしたことですが



小さなことですが、昨日ブログに書いた

あれだけ大変だった作業が

今日はやりかたがわかってなんなくするっとできて

これって何?と思いました。


ほんとにちょっとした意識の変化なのだと思います。

何が変わったのかは、わかりませんが。


即行動するように、意識を向けています。

(できていないことも多々あるので)



妹の状況がものすごく変化してるので

話しを聞いていて、ドキドキします。


今まで進まないようにとめていたから

これまでの長い年月分一気に動き出したといっています。


こうやって別人になっていくのだなと変化しているのを

遠くから見守っています。


私自身もうかうかしていられないので

とにかく今は、自分の中から沸いてきた直感や

インスピレーションを逃さず、そこに思考を加えないように

すすめていきます。楽しいワクワクが怖れで

蓋をしてしまわないように。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/26650659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2017-02-13 22:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy